DHCのニュースリムで60sから40s台までになりました

 

DHCから出ている、ニュースリムというダイエットサプリを飲んで半年になります。
ダイエットサプリ2
身長150前半、体重は60sオーバーという縦に小さく横に広い、所謂樽型の体型でした。
顔にも体にも脂肪がついていて、自分の丸い体が嫌だったのです。
痩せたくて必死で運動したり食事を減らしていました。
でも何をやっても全然続かなくて、おまけに栄養が足りていないせいか肌荒れもして益々醜くなる自分に嫌気がさしていたのです。

 

そこでダイエットサプリを飲んだ方が痩せやすくなると知り、早速飲み始めました。
DHCのニュースリムにしたのは、DHCならば安全そうだし1袋で1ヶ月分入っていて安いので、続けやすいと思ったのです。

 

毎日朝に1粒夜に1粒飲んでいると、飲み始めて3日目に便通がやってきました。
それまで便秘症で普段は運動しても5日に1度出るか出ないかだったのが、サプリを飲むだけで便秘解消出来たのには驚きました。
全然お腹も痛くなくて、下す事もなくいつもより快適でした。

 

食事は基本的に1日1200Calに収め、なるべく脂っこい物やお菓子は食べずにいます。
運動は毎日ウォーキングを15〜20分行っているのですが、仕事がデスクワークなので運動量は少ない方です。
しかしそれでもこのサプリの効果か、1ヶ月で3s痩せました。

 

今までも同じ摂取カロリーに運動量でも全然痩せず、むしろ0.5ずつ増えていっていたのが、一気に痩せてまたビックリしました。
それ以降も特に生活スタイルを変えなくても、体重がどんどん減っていきました。

 

決して無理な減り方ではないのでリバウンドの心配はなく、サプリも良い成分が入っているのか肌も荒れずハリが戻りました。
サプリを飲んでいると便秘もないので、これは便秘症の人にとって特に効果があると思います。

 

1ヶ月に大体2〜3sずつ痩せていき、半年後には48sにまでなりました。
あんなにあった重りが全部とれたようで、体がすごく軽くなったのが判ります。
顔もスッと引き締まって体もやっとくびれが出来て、着れる服が増えてとても嬉しいです。
ゆっくり痩せたので皮膚が余ったりしていないので、時間をかけて痩せたい人に是非お勧めのサプリです。

 

ダイエット サプリメントに関して詳しい情報サイトはこちらです♪

 

フォースコリーは無理なく痩せることが出来ておすすめです

 

30歳男性です。
20代の頃は身長175cm体重、68kgというほぼ適正体重でした。
でも20代後半から太り始め、一番重い時には74kg・・。
かなり危機感をもっていました。

 

ジムにも通ったりしましたが毎回ジョギングをすると少しだけ減るものの長くは続かず断念。
食生活を見直すことも難しく、食べる量を抑えるようにしても結局食べたいときにはどうしても我慢できず多く食べてしまうという悪循環でした。
これでは何とか74kgをキープするのがやっとでダイエットにはなりませんでした。
ダイエットサプリ1
そんな時にドラッグストアでふと見つけたのがDHCのフォースコリーという商品でした。
生活習慣が乱れている人でも朝と夕方1錠ずつ飲むことである程度の効果があるというサプリです。
日頃の食生活で脂肪の燃焼を助けてくれ、運動をするとさらに効果が高まります。
運動といってもじっくり焦らず歩くことで十分とあり、これなら続けられると思いました。

 

まず食事はいきなり食べるものを減らすとこれまでのようにリバウンドが怖いので、まずは白飯を少なめにすることから始めました。
あと駅から会社までは少し遠いので、その間少しスピードをあげて歩いてみるという運動と合わせました。

 

それを2週間ほど続けていくと、0.5kg、1kg・・と徐々に痩せてきました。
この間も飲み会で呑んだり食べたりしたことはあったのにこの効果は驚きました。
ここからは食べる量は変えず、食べる時間をなるべく規則正しく時間に取るようにしました。
会社にいるときには夜も社内食堂で取るようにしました。

 

そして1ヶ月目には1.5kg、3ヶ月で4kgのダイエットに成功しました。
この間、断れない飲み会などは普通に行ってその時には普段より多く食べたりしていました。
それでこの結果なので無理せずにダイエットを続けられたのも大きかったと思います。

 

食生活はほとんど変えずに、食べる時間を規則正しくしたこと、毎日会社に行くまでの歩き方を少しだけ変えたというだけでダイエットが続けられています。
このサプリはおすすめです。